2017年11月12日

あと27日です!!一か月を切りました!!!!

こんにちはface02ゆーこですemoji13face25emoji13



まずは、お知らせです!!
来週11/17(金)18日(土)19日(日)は
遠方での打ち合わせのため
うさ樹しょっぷのお店はお休みをいただきます。
ご予定されていた方は申し訳ありません。

その代わり…、クリスマスフェスタや…、いろいろ楽しい事が待っていますよっ(^▽^)/


そして毎年毎年、ほんとに毎年毎年(ゆーこ、しつこいface15(笑))思うんです。
この時期になり、クリスマスフェスタのカウントダウンをしていって…、
近づいてきて…、感謝emoji49
そして……、皆さんの笑顔を思い出し…、
今年もこの時期を迎えられて良かったなぁ~って…face17
あと27日です!!一か月を切りました!!!!

ってことで、しんみりしていられなぁ~いっ!!!(笑)
もう、すぐそこにフェスタが迫ってきているぅ~emoji02
今年も皆さんの笑顔をさらに笑顔にするため、楽しんで貰うため…

企んでます!!!!!!
うさ樹さんとゆーこの二人でする打ち合わせから生まれる企画なので、
ふつーのことはしません!!!!face25

せっかくやるなら楽しい事したぁいっface02face02face02
少しずつ発表していくかもしれませんが…、当日お楽しみに!!!
なんせいつもギリギリまで計画練ってます❣
前日に急遽思いついちゃうこともあります❢(笑)






そんなクリスマスフェスタまで
あと
27
です!!!



188187188クリスマスフェスタのご案内です!!188187188
あと27日です!!一か月を切りました!!!!
あと27日です!!一か月を切りました!!!!
あと27日です!!一か月を切りました!!!!


emoji49日時emoji49 
12月9日(土)~12月10日(日)
朝9時~夜5時まで

早く皆さんに逢いたぁいface23face23face23emoji02
迫ってきたぁ~face23emoji02
あぁ~、ドキドキするぅ~face23emoji02





emoji49icon12face22icon12emoji49作品紹介emoji49icon12face22icon12emoji49

うさ樹の作品をお店以外でも知っていただく、見ていただくために
『うさ樹かたろぐ』作りました!!!!!ホームページから見ていただけます(^^♪

こちらから
そして、店内の様子(動画)配信していまぁす!!!

店内はこんな感じですface25不定期ですが…、更新しています!!!

こちらから
http://www.sowaka-shop.com/products.html







icon12icon12emoji15icon12うさ樹しょっぷについてicon12emoji15icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12

営業日 毎週金・土・日曜日 週に3日だけ開くお店

朝10時オープン夕方5時まで

静岡市清水区銀座10-9

 054-364-6160  (営業日はこちらまで)

 090-5621-3800  (営業日以外はこちらまで)



face02face02face02うさ樹ほーむぺーじface02face02face02
http://www.sowaka-shop.com/

※富士川楽座出店についてはうさ樹ホームページの『お知らせ』より日程ご覧いただけます


169171うさ樹フェイスブック171169
『うさ樹 美佐子』で検索してね


icon12154icon12うさ樹LINEicon12154icon12
090-5621-3800  登録してね記事が見れますよ   
  



Posted by うさ樹 at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと27日です!!一か月を切りました!!!!
    コメント(0)