2018年02月11日

懐かしい絵師さんのバックたちに逢えました(^^♪

こんにちはface02ゆーこですemoji13face22emoji13


皆さんインフルエンザや風邪など流行っていますが大丈夫ですか?
私は毎日マスクが手放せません…。
周りでゴホゴホしている人がいたり、これからやってくる花粉に勝つemoji02ために…face22
早め早めの対策をして皆さんも元気に乗り切りましょうねっemoji13face21emoji13


そんな今週の店内はこんな感じですicon12
懐かしい絵師さんのバックたちに逢えました(^^♪

今日は偶然、絵師さんのバックを連れて来てくれるお客様が続きましたicon12
それぞれの絵師さんのパワーと持ってくださっているお客様のパワーとが重なって、
凄く素敵でしたicon12
こうして何年も大切に持っていただけるのは本当に嬉しいですねっface22
ありがとうございましたface02
また、パワーいっぱいの娘たちを連れて遊びに来てくださいねっ175175





155156icon12うさ樹かたろぐicon12156155

うさ樹の作品をお店以外でも知っていただく、見ていただくために
『うさ樹かたろぐ』作りました!!!!!ホームページから見ていただけます(^^♪

こちらから
そして、店内の様子(動画)配信していまぁす!!!

店内はこんな感じですface25不定期ですが…、更新しています!!!

こちらから
http://www.sowaka-shop.com/products.html




icon12icon12emoji15icon12うさ樹しょっぷについてicon12emoji15icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12

営業日 毎週金・土・日曜日 週に3日だけ開くお店

朝10時オープン夕方5時まで

静岡市清水区銀座10-9

 054-364-6160  (営業日はこちらまで)

 090-5621-3800  (営業日以外はこちらまで)



face02face02face02うさ樹ほーむぺーじface02face02face02
http://www.sowaka-shop.com/

※富士川楽座出店についてはうさ樹ホームページの『お知らせ』より日程ご覧いただけます


169171うさ樹フェイスブック171169
『うさ樹 美佐子』で検索してね


icon12154icon12うさ樹LINEicon12154icon12
090-5621-3800  登録してね記事が見れますよ   
   



Posted by うさ樹 at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい絵師さんのバックたちに逢えました(^^♪
    コメント(0)